新着情報
news

  • 2019.08.29

    暑い日が続いていますが

    今年の夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑い日が続きそうです。

    さて、今年のお盆期間に出勤された社員の皆様に、お盆手当が支給されました。

    こちらも新設された手当で、現金での手渡しとなりました。

    毎回のこととはなりますが、一旦は懐に・・・(以下省略)。

    それでは、また。

  • 2019.06.25

    誕生日プレゼント制度開始

    「日頃頑張ってくれている従業員の方々の誕生日に、会社から何かプレゼントするのはどうか」

    社長のひと声から始まった誕生日プレゼント制度。

    他社でもちらほら見かけますが、当社では初の試みとなりました。

    気になるプレゼント内容は、どこの家庭でも喜んでもらえそうなお米。

    どうせなら良いお米を、とのことで魚沼産コシヒカリが選ばれました!

    更に金一封の支給も決定し、年末年始出勤手当同様、現金での手渡しとなりました。

    6月から開始された今回の制度、全社で16名の方々が6月生まれということで、プレゼントを手渡し致しました!

    早速お米を食べてみた方からの感想は「いつも食べているお米とは、やはり粘りが違う!」とのことでした。

    皆さんご自身の誕生月を心待ちに、日々の業務に励んでいただければと考えております。

    なお、金一封の寸志は一旦は懐に入りますが、明細には載りますので(以下省略)。

     

    それでは、また。

  • 2019.04.22

    大型車両運行開始!

    少し前のお話しになりますが、当社初の大型車両案件の運行が開始されました。

    初日はあいにくの雨模様でしたが、無事に運行を終えることができました。

    現在は、まだ1本のみの運行ですので、新規案件絶賛募集中でございます!

    こちらの車両は午前3時頃から午後3時まで運行がありませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    同型車が他に2台ございますので、もちろん他の時間帯でのお問い合わせも大歓迎です!

    全車冷凍輸送可、スタンバイ装置付き、ジョルダー、パワーゲートを架装しておりますので、

    お客様の多様なニーズに対応可能です。

     

    それでは、また。

     

  • 2019.01.14

    年末年始手当支給

    クリプレ同様、2018年の年始より始まった年末年始手当。

    12月31日~1月3日の間に、頑張って出勤された従業員の方々に対し、本年も特別手当の支給が行われました。

    「奥さんにバレないように現金支給がいい!」との強い(切実な?)要望を受け、本年も現金での手渡しとなりました。

    (一旦は懐に入りますが、給与明細には載りますのであしからず・・・)

    暫定的に始まった年末年始手当ですが、昨年より1日あたりの支給額がUPしており、クリプレと同様に来年への期待が高まるばかりです。

    出勤された従業員の皆様、お疲れ様でした!

     

    それでは、また。

  • 2019.01.11

    明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。

    いよいよ平成も今年で最後となり、新しい元号が気になるところです。

    さて、カネコ運輸では、今年も配送品質の向上と、従業員の待遇向上に努めて参ります。

    その一環として、先月のクリスマス時期に、アルバイトさん含め全従業員に対し、ささやかではありますがクリスマスプレゼントをお渡し致しました!

    2017年から始まったクリプレですが、2018年はハムの詰め合わせがプレゼントされ、『おつまみに最適!』などの好評をいただきました。

    毎回少しずつグレードアップして、いずれは「全員にホールケーキ」を密かに目指しております!

     

    それでは、また。

12
12