新着情報
news

  • 2019.01.14

    年末年始手当支給

    クリプレ同様、2018年の年始より始まった年末年始手当。

    12月31日~1月3日の間に、頑張って出勤された従業員の方々に対し、本年も特別手当の支給が行われました。

    「奥さんにバレないように現金支給がいい!」との強い(切実な?)要望を受け、本年も現金での手渡しとなりました。

    (一旦は懐に入りますが、給与明細には載りますのであしからず・・・)

    暫定的に始まった年末年始手当ですが、昨年より1日あたりの支給額がUPしており、クリプレと同様に来年への期待が高まるばかりです。

    出勤された従業員の皆様、お疲れ様でした!

     

    それでは、また。

  • 2019.01.11

    明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。

    いよいよ平成も今年で最後となり、新しい元号が気になるところです。

    さて、カネコ運輸では、今年も配送品質の向上と、従業員の待遇向上に努めて参ります。

    その一環として、先月のクリスマス時期に、アルバイトさん含め全従業員に対し、ささやかではありますがクリスマスプレゼントをお渡し致しました!

    2017年から始まったクリプレですが、2018年はハムの詰め合わせがプレゼントされ、『おつまみに最適!』などの好評をいただきました。

    毎回少しずつグレードアップして、いずれは「全員にホールケーキ」を密かに目指しております!

     

    それでは、また。

  • 2017.04.25

    救命入門コースに参加しました

    このたびAED(自動体外式除細動器)を設置しましたが、使えなくては困ります。

    地元の消防本部より講師を招き、一次救命措置(心肺蘇生法)の講習を受けました。

    座学では一時救命の手順やAEDの役割について学び、実際に手順を実行してみます。

    周囲の安全確認、倒れている人に声をかけて反応を見る事、助けを呼ぶこと、

    AEDを持ってきてもらう事、そういった流れを身に付けるため何度も繰り返しました。

    救急車が到着するまで平均9分かかるそうです。それまでに何が出来るのでしょうか。

    こういった講習を受けて、いざという時に行動できる人が増えて欲しいですね。

  • 2017.03.22

    AEDを設置しました(佐屋物流センター)

    この度、カネコ運輸佐屋物流センター事務所に、AED(自動体外式除細動器)を設置しました。

    これは、突然心停止に陥った人の蘇生に有効な装置です。

    社内だけでなく、近隣での突発的な事態にも対応すべく設置しておりますので、社内・社外問わず

    緊急時には、お声掛け下さい。

  • 2016.11.08

    新車が入りました!!

    天気も良く真っ白のボディが輝いて見えます。これから長い付き合いになりますね。

    20161104_025527430_ios

12
12