新着情報
news

  • 2019.01.14

    年末年始手当支給

    クリプレ同様、2018年の年始より始まった年末年始手当。

    12月31日~1月3日の間に、頑張って出勤された従業員の方々に対し、本年も特別手当の支給が行われました。

    「奥さんにバレないように現金支給がいい!」との強い(切実な?)要望を受け、本年も現金での手渡しとなりました。

    (一旦は懐に入りますが、給与明細には載りますのであしからず・・・)

    暫定的に始まった年末年始手当ですが、昨年より1日あたりの支給額がUPしており、クリプレと同様に来年への期待が高まるばかりです。

    出勤された従業員の皆様、お疲れ様でした!

     

    それでは、また。

  • 2019.01.11

    明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。

    いよいよ平成も今年で最後となり、新しい元号が気になるところです。

    さて、カネコ運輸では、今年も配送品質の向上と、従業員の待遇向上に努めて参ります。

    その一環として、先月のクリスマス時期に、アルバイトさん含め全従業員に対し、ささやかではありますがクリスマスプレゼントをお渡し致しました!

    2017年から始まったクリプレですが、2018年はハムの詰め合わせがプレゼントされ、『おつまみに最適!』などの好評をいただきました。

    毎回少しずつグレードアップして、いずれは「全員にホールケーキ」を密かに目指しております!

     

    それでは、また。